top of page
  • thisismikemachi

公開時期のおしらせ


約1年ぶりの更新となっておりました!

進捗率は80%まで来ており、年内の公開予定だったのですが、

作者が1か月半体調を崩し、制作がほぼSTOPしていた為、

残りの制作や最終チェックを考慮すると、

ゲームの公開は来年1月になりそうです…!;


現在は制作できるまで回復しましたので、なるべく早く仕上げられるよう

また、ぜひ「夜物市」にみなさまをお招きしたく、準備をして参りますので、

公開の際は、お暇な時に遊びに来ていただけましたら嬉しいです…!


たびたびの延期となり申し訳ありません…ですが

より楽しんで頂けるよう、制作して参りますので何卒ヨロシクお願いいたします!

閲覧数:84回0件のコメント

最新記事

すべて表示
ドットロゴ.png

 深夜観光TASOGARE

© 2021 ミケまち All Rights Reserved.

ろご1.png
ろご2.png
ろご3.png
  • Twitter Clean

© 2023 居酒屋灘舞。Wix.comを使って作成されました

bottom of page